シルバーワイヤーチョーカー・あると便利

シルバーアクセサリーエツコナカムラ舞ジュエリー

ホームページ
https://myjewelry-belladonna.amebaownd.com/

完全オリジナルシルバージュエリーエツコ ナカムラのオリジナル各地百貨店等で個展。

先日ワイヤーチョーカーのご注文がネットショップより入りました。

当アトリエのワイヤーチョーカーは、金銀プラチナ貴金属であれば

どの金種にも対応していますが、2ミリのK18丸線で作ると

いくらになりますか?とのご質問で即座に見積もりを出しましたが、

出した私もビックリの価格になりました。

今はプラチナより高いゴールドですから、以前には考えられない価格になりました。



このタイプのチョーカーは、お手持ちのヘッドを何でも使えるところが

便利です。

殆どのヘッドのバチカン(三角形になっている輪、チェーンを通すところ)

に通ります。

単独でチョーカーだけでもスッキリおしゃれが出来ます。



結局シルバー2ミリの丸線で40センチのチョーカーを制作し、

ご注文頂いてから翌日発送いたしました。

出来立てホカホカ!

本日朝、届きます。



送料無料。ネットは送料も厳しい競争ですね。

それがこれ。









お客様のご要望は鏡面仕上げでとの事なので、ピカピカに磨き仕上げました。

シルバーをしっかり磨くというのはとても大変なんです。

貴金属の中で一番といっても、いいくらい厄介な地金です。

プラチナも傷がなかなか取れずしつこい粘っこい地金ですが。

シルバーは価格を安くせざるを得ないから、正直手間がかかるので

合わないという事で、多くは中途半端な仕上げにして販売されてます。

それがかえって、すぐ黒くなるということになってしまうんですね。



黒くなるのは本物の証拠ですから、安心できるのですが。

それは仕上げを完璧にすると、そうそう簡単には黒くならないんです。

黄ばんだら軽くふくそれで十分です。

お客様も「舞さんのはちょっと拭くとすぐにきれいになり簡単だわ。」

と言って頂いてます。



こちらからもネット購入出来ます。

シルバーアクセサリーエツコナカムラ舞ジュエリー's Ownd

大人の女性のためのシルバージュエリー

0コメント

  • 1000 / 1000