芦屋大丸1階

シルバーアクセサリーエツコナカムラ舞ジュエリー

ホームページ
https://myjewelry-belladonna.amebaownd.com/

完全オリジナルシルバージュエリーエツコ ナカムラのオリジナル各地百貨店等で個展。

●7月12日(水)~18日(火)

●蘆屋大丸 1階

●10時~20時


芦屋大丸の出店のため、準備に十分時間をかけ、新作をどんどん生み出しています。

なんせ、関西は私の商品との相性がとてもいいので、気を抜けず感動していただける

商品を準備しています。


画像は、これから石留をするところです。
ブレスレットにジルコニアを付けます。


お近くの方どうぞお出かけになってみてください。

メーカーさんの作るものとはだいぶ感じが違うかと思います。

脱常識のシルバージュエリー、初めて見る方々には、皆さんに驚いて頂いています。


宝飾ケースの中をワクワクして見て頂きたく、頑張っています。

舞ジュエリーが提案する、「大人のシルバージュエリー」をご覧ください。


今日のお薦め

珍しい太目の本牛革丸ひもチョーカー、便利です。

本牛革ひもチョーカー6mm 45cm

エツコナカムラ舞ジュエリーでは、他のシルバーヘッドと共に使える革のチョーカーが人気があります。 5mm以上の太い革ひもはなかなか販売されていません。 材料自体もまだ手に入りにくい状態のように思えます。 カジュアルエレガンスのファッションも楽しめる、太目の革ひもチョーカーは大変重宝します。 エツコナカムラ舞ジュエリーのシルバーは、ボリューム感もあるため、太目は大人の女性にはしっくりきてバランスが良く、エレガントです。 ステンレスの留め具が通れば、お手持ちのヘッドをとっかえひっかえお楽しみいただけます。 白いシャツカラーからチラリと、牛の本革のチョーカーがのぞいたり、セーターの上にもしっくとしエレガントです。 この革チョーカーだけでもチャーミングです。 径6mm以上は、革にしっかり張りがあるため、画像のように少ししならせると、胸にしっくりとなじみやすくなります。 ステンレスの留めパーツは、セーフティーが付いているので、うっかりひっかけても外れないので、少々重みがあっても安心して使えます。 ステンレスの留め具を留めるとき、外すときは少しねじって外したり、付けたりして下さい。 突起がストッパーになっていますから、ただひっぱても外れません。 少しねじって、はめたり取ったりしてください。 慣れるまでちょっと面倒かもしれませんが、安心して一日お使いいただけます。 ●素材:牛本革 径6mm ●長さ:45cm ●金具:ステンレスマグネット      太いところー径9.4mm     細いところー径8mm ●重さ:16.7g ●色: 黒

¥4,300 (税込)

シルバーアクセサリーエツコナカムラ舞ジュエリー's Ownd

大人の女性のためのシルバージュエリー

0コメント

  • 1000 / 1000