あるイタリアでの一日

下の画像のドゥオーモへ行くとき通った、トリノ通りのショップです。
私もアンクルブーツを購入した靴屋の店舗と靴、また、紙袋はお得意様への

お土産のスカーフ。

お菓子専門のアウトレットの店。

また、アパート近くのスーパーマーケットの入り口。

トリノ通りは観光客用のショップばかりで、それほど高級品店はなかったですね。

物価も東京と同じでした。

なので、ミラノは結構高いです。


結びこぶのついたシルバーフリーサイズリング FR12

●トップの飾りはたっぷりな地金を使い、コロコロっとした結び目を地金で作り、ポイントにしました。 ●素材:SV 925 約10.8g ●サイズは#6~#15迄 トップの飾りはたっぷりな地金を使い、コロコロっとした結び目を地金で作り、ポイントにしました。 また、トップの飾りの位置はサイズにより多少位置が違って来ます。 画像は#6、#12、#15と載せましたのでご確認ください。 腕(リングの部分)は三つ編みを平べったくし、荒らし模様にしたシルバーフリーサイズリングです。 トップのコロッとしたボリューム感とは対照的に、三つ編の平打ち風なウデにいたしました。 この鏡面と腕の荒らし模様の対照的なコントラストが、評判を呼んでいます。 トップの鏡面仕上げと、腕(リングの部分)の荒らしのデザインとのコントラストがポイントになり、インパクトも強くなります。 シルバーのグラム数に糸目をつけないエツコ ナカムラならではのこだわりのデザインジュエリーです。 エツコナカムラのシルバーリングとしては、小さめですがリングを使用してみて見栄えがするよう、決め手を考えてのデザインと制作なので、お買上の方 からは可愛いし、ボリューム感に満足していると言うお声を聞いています。 一度お試し頂けると、そのはめ心地の良さを実感して頂けます。 ●品番:FR12 ●素材:SV 925 約10.8g ●寸法:縦26mm x 横12mm x 高さ17.5mm ●腕の寸法:幅6.5mm x 厚み1.5mm ●サイズをご指定下さい。・#6~#15迄可能

¥10,800 (税込)

クリスマスや成人式にも喜ばれると大人気のシルバーフリーサイズリングです。

シルバーアクセサリーエツコナカムラ舞ジュエリー's Ownd

大人の女性のためのシルバージュエリー

0コメント

  • 1000 / 1000